ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの頃の感覚を思い出す。子どもの頃のネコを思い出す。

そのとき、弟子たちがイエスのところに来て、「いったいだれが、天の国でいちばん偉いのでしょうか」と言った。 そこで、イエスは一人の子供を呼び寄せ、彼らの中に立たせて言われた。 「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ、決し…

ネコにエサをあげる。ネコに愛をあげる。

あるところに、1匹のネコがいました。 そのネコの前を、様々な「世界一」の人々が通りかかりました。 世界一お金持ちの人は、ネコにエサをくれませんでした。 世界一有名な人も、ネコにエサをくれませんでした。 世界一頭の良い人も、ネコにエサをくれません…

「それ」の感覚にとどまる。「ネコ」の感覚にとどまる。

つないだ手を、決して離さないで。 「それ」はあまりにも当たり前で、見過ごされているから。 「そこ」にとどまり続けることで、あなたは真実を発見できます。 「そこ」にすべてがあります。 「そこ」に愛があります。 愛はあなたです。 愛があなたを救いま…

愛と光の中で。ネコと光の中で。

求めない。 期待しない。 すべてを手放し、 すべてを委ねる。 存在すること、 しないこと、 それさえも超えて、 ただ生きる。 命は、 幸せが保証されている。 神さまを信頼し、 感謝の中で祈る。 優しさの中で眠る。 そうすれば、 苦しみは消える。 大丈夫。…