ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心のリハビリを始めよう。ネコのリハビリを始めよう。

たとえば、何らかの理由で、一人でスーパーに買い物に行けなくなってしまった人がいたとします。 でも、その人が、何度も何度も挑戦して、ありとあらゆる努力をして、ようやくスーパーに一人で買い物に行くことができるようになったとしたら、それは、ものす…

許さなくていい。許さなくてネコ。

許さなくていい。 ひどいことをした人を。 思い出したくない過去を。 許さなくていい。 助けてくれなかった他人を。 何もできなかった自分を。 許さなくていい。 今はただ、そっと、自分のことを抱きしめてあげてほしい。 それ以上、何もしなくていい。 いつ…

あなたはあなたの守護天使です。ネコはあなたの守護天使です。

ようこそ。 愛と光の天使たち。 夢と魔法の導き手たちよ。 わたしはあなたのことを愛しています。 今日は、あなたの仕事について紹介します。 あなたの仕事、それは「愛」です。 愛することがあなたの仕事であり、愛することがあなたの使命です。 あなたが愛…

本当に生きることは、かっこ悪いものだ。本当に生きるネコは、かっこ悪いものだ。

流行に乗るのはかっこいい。 時代の流れに敏感で、洗練され、新しい息吹を感じるから。 流行遅れのものはかっこ悪い。 ダサくて、ありふれていて、つまらないものだから。 でも、大切なことについて考える。 つまり、生きることについて。 人生の価値は、他…