ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私はある。ネコはある。

わたしの声が聞こえますか? あなたをずっと待っていました。 これからわたしはあなたに、とても大切なことを伝えます。 けれど、その大切なことは、もうすでに、あなたが知っていることなのです。 あなたは知っています。 あなたは忘れているのです。 とて…

温かいスープを飲みましょう。温かいネコを飲みましょう。

こんにちは。 愛と光の天使たち。 コーンスープの仲間たちよ。 わたしはあなたのことを愛しています。 今日は、幸せに関して、ある考えが思い浮かんだので、それを説明します。 その考えとは、幸せを感じることと、人間の体温との間には、相関関係があるので…

わたしはあなたが大好きです。ネコはあなたが大好きです。

魂の目的は、「好奇心を満たすこと」にあるらしい。 だから、魂というものは、冒険が好きなのだ。 それがたとえ、危険を伴う体験であったとしても、魂はそれを望んでいるのだ。 一方、肉体の目的は、「自己防衛」と「種の保存」にあるらしい。 だから、肉体…

あなたの世界はワンダーランド。ネコの世界はワンダーランド。

バカにしてくれてありがとう。 傷つけてくれてありがとう。 「あなた」に会えて本当によかった。 「あなた」のおかげで、わたしは本当の自分を知ることができたから。 【ネコの詩篇 ネコの歌】 この世界は狂っています。 何もかもがめちゃくちゃです。 一見…