ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキがないなら、ネコを食べればいいじゃない。

パンがないなら、ケーキを食べればいいじゃない。 仕事が嫌なら、働かなければいいじゃない。 疲れたなら、ゆっくり休めばいいじゃない。 がんばれないなら、がんばらなければいいじゃない。 眠りたいなら、いっぱい眠ればいいじゃない。 傷ついたなら、心を…

祈りでカルマを消しましょう。ネコでカルマを消しましょう。

こんにちは。 愛と光の天使たち。 心の綺麗な祈り手たちよ。 わたしはあなたのことを愛しています。 今日は、「祈り」と「カルマ」についてのお話です。 わたしたちの生きているこの世界は夢の世界であり、実際には存在しておらず、ただ一つの生命があらゆる…

元祖1式:潜在意識にすべてを委ねる。元祖ネコ式:潜在意識にネコを委ねる。

だから、『何を食べようか』『何を飲もうか』『何を着ようか』と言って、思い悩むな。 それはみな、異邦人が切に求めているものだ。 あなたがたの天の父は、これらのものがみなあなたがたに必要なことをご存じである。 何よりもまず、神の国と神の義を求めな…

自分のポンコツを愛する。ネコのポンコツを愛する。

イエスはオリーブ山へ行かれた。 朝早く、再び神殿の境内に入られると、民衆が皆、御自分のところにやって来たので、座って教え始められた。 そこへ、律法学者たちやファリサイ派の人々が、姦通の現場で捕らえられた女を連れて来て、真ん中に立たせ、イエス…

あなたの周りを平和にする。ネコの周りを平和にする。

平和を実現する人々は、幸いである、 その人たちは神の子と呼ばれる。 【マタイによる福音書 5章9節】 こんにちは。 愛と光の天使たち。 平和をもたらすライトワーカーたちよ。 わたしはあなたのことを愛しています。 今日は、平和な心のお話です。 あなたの…

人間はみんな美しい。ネコはみんな美しい。

こんにちは。 愛と光の天使たち。 美男美女の紳士淑女たちよ。 わたしはあなたのことを愛しています。 今日は、美意識についてのお話です。 さて、そもそも「美」とは何でしょうか? 美とは、何かを見たり、聞いたり、感じたりしたときに、うれしい気持ちや…

『奇跡のコース』の音声動画を紹介します。~ネコの好きな本~

こんにちは。 愛と光の天使たち。 聖霊に導かれしスピリットたちよ。 わたしはあなたのことを愛しています。 今日は、わたしの愛読書である『奇跡のコース』の音声動画を見つけたので紹介します。 『奇跡のコース』(『奇跡講座』)についての詳細は、下記の…

世界のすべてはSNS。ネコのすべてはSNS。

こんにちは。 愛と光の天使たち。 SNSのトップインフルエンサーたちよ。 わたしはあなたのことを愛しています。 今日は、SNS(ソーシャルネットワークサービス)の概念を用いて、あなたの人生に起こることへの対処法を紹介します。 あなたはフェイスブックや…

みかんと箱のたとえ~2匹のネコと1つのみかん~

あるところに、「みかん」と書かれたダンボールの箱が1つあり、そこに2匹のネコがいました。 2匹のネコはそれぞれ「シロネコ」と「クロネコ」でした。 クロネコは言いました。 「この箱の中には絶対に『みかん』なんて入ってないぞ! 箱の中に『みかん』が…

世界は聖なるおにぎり。ネコは聖なるおにぎり。

こんにちは。 愛と光の天使たち。 もぐもぐおいしいおにぎりたちよ。 わたしはあなたのことを愛しています。 今日は、「愛」と「スピリット」と「素粒子」のお話です。 この世界は、「愛」と「スピリット」と「素粒子」の3つの要素からなる正三角形で表すこ…

自分に優しくする。ネコに優しくする。

ファリサイ派の人々は、イエスがサドカイ派の人々を言い込められたと聞いて、一緒に集まった。そのうちの一人、律法の専門家が、イエスを試そうとして尋ねた。「先生、律法の中で、どの掟が最も重要でしょうか。」イエスは言われた。「『心を尽くし、精神を…