ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

ケーキがないなら、ネコを食べればいいじゃない。

ねこ cat

 

パンがないなら、ケーキを食べればいいじゃない。

 

仕事が嫌なら、働かなければいいじゃない。

 

疲れたなら、ゆっくり休めばいいじゃない。

 

がんばれないなら、がんばらなければいいじゃない。

 

眠りたいなら、いっぱい眠ればいいじゃない。

 

傷ついたなら、心を癒せばいいじゃない。

 

生きづらいなら、ありのままでいいじゃない。

 

器用じゃないなら、不器用なままでいいじゃない。

 

人が嫌なら、ネコになったらいいじゃない。

 

夢がないなら、今を生きればいいじゃない。

 

わからないなら、わからないままでいいじゃない。

 

考えたくないなら、考えなければいいじゃない。

 

愛されたいなら、自分を愛せばいいじゃない。

 

満たされたいなら、感謝をしたらいいじゃない。

 

意味がないなら、意味を創ればいいじゃない。

 

死にたいなら、全部変えたらいいじゃない。

 

そんな生き方が嫌なら、好きに生きたらいいじゃない。

 

自由になりたいなら、自由になったらいいじゃない。

 

幸せになりたいなら、幸せになればいいじゃない。

 

二度と笑えないと思うなら、ケーキを食べればいいじゃない。

 

ほっぺにクリームたくさんつけて、ニコニコしてればいいじゃない。