ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

許さなくていい。許さなくてネコ。

ねこ cat

 

許さなくていい。

 

ひどいことをした人を。

 

思い出したくない過去を。

 

許さなくていい。

 

助けてくれなかった他人を。

 

何もできなかった自分を。

 

許さなくていい。

 

今はただ、そっと、自分のことを抱きしめてあげてほしい。

 

それ以上、何もしなくていい。

 

いつか、心から笑える日が、必ずやってくるから。

 

今、そのことと向き合わなくていい。

 

人生に正論はいらない。

 

正論が人を救うわけじゃないから。

 

許すのは最後でいい。

 

いつか、あなたは風になり、宇宙を照らす星になる。

 

その日まで、怒りも悲しみも脇に置いて、今ある自分を愛せばいい。

 

今ある自分を愛すれば、神があなたに味方する。

 

神は決して見捨てない。

 

今もあなたと共にいる。

 

だから絶対に大丈夫。

 

すべてが必ずうまくいく。