ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコパスになりましょう。ネイコパスになりましょう。

だれかがあなたの右の頬を打つなら、警察に通報してください。 【ネコによる福音書 5章39節】 あなたは優しすぎます。 それでは世の中を渡っていくことはとても困難です。 人間の社会は狂っています。 狂気です。 もし、あなたがまともにすべてのことに対応…

やみにひかりを。ねこにひかりを。

私が欲しいものは、あなたには絶対に出せない。 【映画『千と千尋の神隠し』】 健康とは、愛することができることです。 病気とは、人を愛せないことです。 だから、あなたは病気ではありません。 あなたはいつでも人を愛せます。 どんなことがあっても人を…

やわらかい心を持つ。やわらかいネコを持つ。

どんなことにも、とらわれることのない心を持とう。 どんなことにたいしても、執着しない人になろう。 特定の思想を持たない。 特定の考え、思い、感情、思考、行動、言葉、記憶にとらわれない。 とらわれないということにすら、とらわれない。 誰かを愛する…

希望と絶望と希望。ネコとコネとネコ。

人生を立て直したい。 きちんとやり直したい。 今まで繰り返してきた無意味な生き方に終止符を打ちたい。 変わりたい。 今の自分は嫌だ。 自分が嫌いだ。 これは自分じゃない。 こんなことを心から望んだわけじゃない。 選べない体、選べない環境に、私は支…

自分をテキトーに愛する。ネコをテキトーに愛する。

だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。これこそ律法と預言者である。 【マタイによる福音書7章12節】 だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたも「自分」にしましょう。これこそネコがブログで伝えたいこ…