ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

ネコの大好きな天使のアファメーション

こんにちは。

天使が大好きなネコです。

わたしはあなたを心から愛しています。

 

今日はわたしの大好きな「天使のアファメーション」を紹介します。

 

アファメーションというのは、

いい言葉をたくさん唱えることで、

うれしい奇跡をいっぱい起こす魔法のことです。

 

毎日毎日唱えることで、どんどん幸せになりましょう。

 

~天使のアファメーション~

私は今天使に囲まれています。

天使が神の愛を私のもとに、そして私を通して輝かせています。

私は神と天使からの愛を受け入れます。

私は愛されるに値します。

私は幸福に値します。

私は健康に値します。

私は天界の手助けに値します。

そして今それを受け入れます。

私は導きと手助けを得るために、神と天使を呼びます。

私は内なる声と感覚に耳を傾けます。

私の内なる声と感覚は神や天使からの導きです。

この導きは私に必要なすべてです。

私は完全に信頼しきって導きに従います。

私は神と天使が私を愛し、今導いてくれていることを知っています。

私は天使の愛を受け入れます。

私は愛を受け入れます。

私は愛します。

私は愛です。

私は愛情豊かです。

私はとても愛されています。

誰もが私を愛しています。

私は誰をも愛しています。

私はすべての人を許します。

私は自分自身を許します。

私は会う人すべてに神の愛を贈ります。

私は自分の思考を注意深く守り、肯定的で愛に満ちた思考のみが通っていくのを許します。

この世には愛が豊かに存在しています。

すべての人に十分なものがあります。

すべての人にゆきわたる十分なものがあります。

私はすべてにおいて豊かです。

私は素晴らしく愛にあふれた人々を自分の人生に引き寄せます。

私の天使と私は世の中に奉仕をする新たな機会を楽しみます。

私は常に報われています。

私の人生は調和がとれ平和です。

私は安らいでいます。

私は輝いています。

私は喜びにあふれています。

 

《ドリーン・バーチュー著、牧野・M・美枝訳
『エンジェル・ヒーリング―いつでもあなたは天使に守られている』ダイヤモンド社》

 

あなたの人生に、たくさんの奇跡が起こりますように。

 

愛と光を。

 

エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている

エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている

 
エンジェル・ヒーリングCD ~いつでもあなたは天使に守られている~

エンジェル・ヒーリングCD ~いつでもあなたは天使に守られている~