ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

ネコおすすめの「100%絶対に幸せになる奇跡の天国言葉5選」

ようこそ。

愛と光の天使たち。

奇跡と言葉の魔法使いたちよ。

わたしはあなたのことを愛しています。

 

今日は「100%絶対に幸せになる奇跡の天国言葉5選」を紹介します。

 

いい言葉を使うと、いいことが起こります。

 

毎日いい言葉を使うと、毎日いいことが起こります。

 

毎日口にする言葉ですから、唱えていて明るくてポジティブになれる方がいいですよね?

 

そこで、世の中にあるたくさんの素晴らしい本の中から、わたしはリズムカルにテンポよく繰り返し唱えられる言葉を厳選しました。

 

一番参考にさせていただいたのは、斎藤一人さんの本ですね。 

 

斎藤一人さん、ありがとう。

 

それから、イラストをアップロードするやり方も覚えたので、ネコのイラストも添えて紹介しますね。

 

日々進化する初心者ブロガーなのであります!

 

それではいきます。

 

 

①うれしい!

ねこ

 

あんまりうれしそうじゃありませんね。

 

照れ屋さんなネコなのです。

 

たぬきに見えるのは気のせいです。

 

うれしいときってあんまり「うれしい」って言いませんよね。

 

喜びを言葉にして噛みしめることが幸せの秘訣なのかもしれません。

 

②たのしい!

ねこ

 

少し楽しそうなネコですね。

 

目がギョロっとしていて変な顔ですね。(辛辣)

 

明日への希望を見据えているのかもしれません。

 

あなたも変な顔をして楽しんじゃいましょう。

 

きっといいことがやってきますよ。

 

③しあわせ!

ねこ

 

しあわせそうなネコさんですね。

 

何かいいことがあって胸がいっぱいなのでしょう。

 

しあわせって不思議な言葉ですよね。

 

本当に人によって全然違う意味になりますもんね。

 

あなたのしあわせは何ですか?

 

わたしのしあわせは、あなたのしあわせです。

 

④ついてる!

ねこ

 

ついてるラッキーなネコさんです。

 

はりきって短い前足をあげていますね。(失礼)

 

ついてるという言葉には、守られているという意味もあるそうです。

 

幸運の神さまがいつもあなたを守っているのですから、怖いものなんてありません。

 

ついてないときこそ、ついてると言いましょう。

 

先についてると言ってしまえば、幸運の神さまが慌てて幸せを運んでくれるのです。

 

⑤ありがとうございます!

ねこ

 

 感謝感激のネコさんですね。

 

今にも空に飛んで行きそうです。

 

「ありがとうございます」という言葉は、最も美しい日本語です。

 

日本における最高の波動を持った言葉なので、毎日繰り返し口にすることをおすすめします。

 

もともとは神さまに対する感謝を表現する聖なる言葉で、「奇跡がここにあります」という意味があります。

 

この世界に奇跡ではないことは何一つとして存在しないので、わたしたちが口にすべき唯一の言葉のようにわたしには思えるのです。

 

 

 以上、「100%絶対に幸せになる奇跡の天国言葉5選」でした。

 

これらの言葉は連続で唱えると元気になってくるので本当におすすめです。

 

うれしい!たのしい!しあわせ!ついてる!ありがとうございます!

 

うれしい!たのしい!しあわせ!ついてる!ありがとうございます!

 

ね?

 

なんだか楽しくなってくるでしょ?

 

楽しくなってきたらしめたものですよ。

 

ふふふ。

 

あなたにいっぱいいいことが起こりますように!

 

あなたの生きる毎日が、喜びの上にさらなる喜びを、さらなる喜びの上にもっともっと大きな喜びを体験するものとなりますように。

 

愛と光を。