ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

ネコの考えた「肌をきれいにするためのアファメーション」

こんにちは。

美肌のネコです。

わたしはあなたを愛しています。

 

今日はわたしの考えた「肌をきれいにするためのアファメーション」を紹介します。

 

アファメーションとは、肯定的な言葉、ポジティブな言葉を何度も繰り返し宣言することで、潜在意識を書き換え、願いを現実化するためのテクニックのことです。

 

もし、本当にあなたが願いを実現したいのなら、毎日時間が空いたときにはいつでも繰り返しアファメーションを唱えるようにしてください。

 

継続して実践することで、あなたの願いは必ず実現します。

 

アファメーションをする際のコツは、肩の力を抜いて、リラックスした状態で唱えるのがポイントです。

 

これは、脳波がα派の状態のときに顕在意識(普段の意識)が潜在意識(無意識)にアクセスすることができるためだと言われています。

 

眠る前や朝起きてすぐに行うのが、最も理想的な時間帯です。

 

アファメーションの言葉は口に出しても、心の中で唱えても、どちらでも効果は変わりません。

 

通勤通学の時間や、電車やバスの待ち時間、いつでもどこでも繰り返し言葉を唱えることで、積極的に潜在意識を書き換えましょう。

 

アファメーションの言葉を唱える回数の目安ですが、回数が多ければ多いほど願いが現実化するのが早くなります。

 

これまでわたしが経験したところでは、1日1000回を3ヶ月ほど継続した段階で願いが実現しています。

 

一般的にも潜在意識は3ヶ月程度で入れ替わるとの研究結果が報告されているので、約10万回を目安に行うのがいいかと思います。

 

あなたは言葉を繰り返し唱えるだけで願いが叶うなんて信じられないと思われるかもしれませんが、本当に嘘のように願いが叶います。

 

こればっかりは実際にあなたがやって体験してみてください。

 

願いが実現するまでの間にも、あなたは数え切れないほど多くの奇跡的な体験をすることでしょう。

 

さてそれでは、わたしの考えた「肌をきれいにするためのアファメーション」を紹介しましょう。

 

【肌をきれいにするためのアファメーション】

私はとてもきれいな肌をしています。

私の肌はどんどん美しくなっていきます。

私はとても美しい肌をしています。

私の肌はどんどんきれいになっていきます。

 

いかがでしたか?

 

とてもシンプルでわかりやすい表現にまとめてみました。

 

文章の順序はあなたの好きなように入れ替えてしまっても構いませんし、ご自分で言いやすいように言葉を変えてしまっても問題ありません。

 

自由に、毎日楽しみながら、あなたの肌がきれいになっていくのを実感してください。

 

 もし、毎日繰り返しアファメーションを実践している内に、否定的な思い、ネガティブな感情が沸き起こってきたとしても、安心してください。

 

それはすごく正常で、ごく一般的な反応です。

 

この反応は、あなたの心の底に溜まっていた「自分を愛せない思い」、「自分自身を憎む感情」が浄化されている課程で起こるものです。

 

そういった思いや感情が生まれたとしても、それに流されず、淡々とアファメーションを続けてください。

 

それらはそのうち自然に消えていきます。

 

悲しみや怒りを、不安や怖れの感情を、喜んで手放しましょう。

 

大丈夫です。

すべてはうまくいっています。

 

あなたの思考は次第に前向きなものへと変わっていき、何か不思議な導きを得ることがあるかもしれません。

 

普段と違う「何か」が起きたら、素直にそれに従ってください。

 

あるとき、理由もなく新しい化粧品やサプリメントを試したくなったり、たまたま新しいエクササイズを発見したり、偶然最適なスキンケア情報を手に入れるといったことがあるかもしれません。

 

そういった一つひとつの奇跡を、ワクワクしながら体験していってください。

 

あなたの言葉があなたの思いを変え、あなたの思いがあなたの行動を変えます。

 

さぁ、とびっきりきれいで、美しい肌を手に入れましょう。

 

あなたに与えられた心と体が、癒やしのエネルギーと愛で包まれ、若返り、美しさを取り戻しますように。

 

愛と光を。