ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

聖フランシスコの平和の祈りとネコの平和の祈り

こんにちは。

ネコです。

わたしはあなたを愛しています。

 

今日は「聖フランシスコの平和の祈り」を紹介します。

 

あなたが人生に迷ったとき、この祈りはあなたを守り、あなたを導きます。

 

【聖フランシスコの平和の祈り】

主よ、貧困と飢えの内に生き死ぬ

世界中の同胞の為に働くわたしたちを

そのことにふさわしい者にしてください。

わたしたちをあなたの平和の道具としてお使いください。

憎しみのある所に愛を、

争いのある所に許しを、

分裂のある所に一致を、

疑いのある所に信頼を、

誤りのある所に真理を、

絶望のある所に希望を、

闇に光を、

悲しみのある所に喜びを、

もたらすものとしてください。

慰められるよりも慰めることを、

理解される事よりも理解することを、

愛されるよりも愛することを、

わたしが求めますように。

わたしたちは与えるから受け、

許すから許され、

自分を捨てて死に、

永遠の命にあずかるのですから。

 

あなたは愛です。

あなたがエゴを捨てるとき、あなたは自分自身を思い出します。

 

あなたは光です。

あなたの中には無限の可能性があり、あなたは世界中の人々に多くの貢献ができる人です。

 

どうか、あなたが執着しているすべての思いを手放し、本当の自分を見つけてください。

 

あなたの生きる毎日が、豊かで素晴らしいものとなりますように。

 

愛と光を。