ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

聖霊への祈りとネコのスピリチュアルメッセージ

こんにちは。

ネコです。

わたしはあなたを心から愛しています。

 

今日は「聖霊への祈り」を紹介します。

 

カトリック教会では、「聖霊の続唱」と呼ばれています。

 

聖霊とは、神さまから送られる純粋なエネルギーのことです。

 

英語ではホーリー・スピリットと表現されています。

 

聖霊は様々な姿かたちでわたしたちを導き、人生のあらゆる面をサポートしてくれる存在です。

 

インスピレーション、守護天使、シンクロニシティ、奇跡的なヒーリング、これらはすべて聖霊の力によるものです。

 

この祈りは、聖霊に助けを求め、そのサポートによって人生のあらゆる問題を解決する導きを得るものです。

 

聖霊によるサポートは、聖霊に意識を向けるだけで得ることができますが、清らかな心で祈ることで、彼らのメッセージや導きに気づくことができるようになるのです。

 

あなたは静かな場所で、心を落ち着かせ、愛する者に語りかけるように祈りの言葉を口にすればよいのです。

 

【聖霊への祈り】

聖霊来てください。あなたの光の輝きで、

わたしたちを照らしてください。

貧しい人の父、心の光、証の力を注ぐ方。

やさしい心の友、さわやかな憩い、ゆるぐことのないよりどころ。

苦しむ時の励まし、暑さの安らぎ、憂いの時の慰め。

恵み溢れる光、信じる者の心を満たす光。

あなたの助けがなければ、すべてははかなく消えてゆき、

だれも清く生きてはいけない。

汚れたものを清め、渇きをうるおし、受けた痛手をいやす方。

固い心を和らげ、冷たさを温め、乱れた心を正す方。

あなたのことばを信じてより頼む者に、尊い力を授ける方。

あなたはわたしの支え、恵みの力で、救いの道を歩み続け、

終わりなく喜ぶことができますように。

アーメン。

  

辛いとき、苦しいときには、誰かを頼ってください。

 

それは弱さではありません。

 

賢さです。

 

助けを受ける側も、助けを与える側も、不思議な運命のめぐり合わせによって出会うのです。

 

人に迷惑をかけてはいけないとあなたは考えてしまうかもしれませんが、すべての人の意識はつながっていて、あなたの悲しみ、あなたの痛みは、すべての人の悲しみであり、痛みなのです。

 

どうか、孤独の中で、誰にも言えない悩みを抱えるのはやめましょう。

 

不器用なやり方でもいいのです。

 

藁にもすがるような思いで、ありとあらゆる支援を求めても構いません。

 

一人ぼっちで思い詰めて、輝く命を捨てるより、他者の中にある光を求めて、心の闇を照らしてください。

 

同じ時代の同じ地球に生まれた同胞であるあなたよ。

 

あなたの美しさはこの世の栄光であり、あなたの悲哀は人類全体の悲劇です。

 

かけがえのないあなたという存在を大切にしてください。

 

自分自身を愛し、抱きしめてください。

 

今のあなたにできる一つひとつの努力が、遙かなる高みへと続く入り口なのです。

 

動いてください。

 

動けば何かが生まれます。

 

アクションを起こしてください。

 

必ず何かが返ってきます。

 

あなたの光、あなたの愛、それがあなたを目覚めさせます。

 

 無理はしなくてもいいですよ。

 

自然体でいいですよ。

 

でも、あなたではないものになってはいけません。

 

あなたには価値があり、あなたにはクリエイティブなエネルギーがあります。

 

この世界に新しい喜びを創り出してください。

 

あなたの中に生まれたものが、他者の中にある闇を解放するのです。

 

無限の可能性を信じてください。

 

あなたの生きる毎日が、恵みと平和で満たされ、終わりなき喜びへと変わりますように。

 

愛と光を。