ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

童謡『いぬのおまわりさん』にスピリチュアルの息吹を吹き込んでみました~まいごのまいごのこねこちゃんの解説~

いぬ

 

『いぬのおまわりさん』

まいごのまいごの こねこちゃん

あなたのおうちは どこですか

おうちをきいても わからない

なまえをきいても わからない

にゃんにゃん にゃにゃん

にゃんにゃん にゃにゃん

ないてばかりいる こねこちゃん

いぬのおまわりさん

こまってしまって

わんわん わわん

わんわん わわん

【作詞:佐藤義美 作曲:大中恩】

 

こんにちは。

愛と光の天使たち。

まいごのまいごのこねこちゃんたちよ。

わたしはあなたのことを愛しています。

 

今日は、童謡『いぬのおまわりさん』に、スピリチュアルな知識を応用させることで、あなたへの愛と癒しのメッセージを完成させてみました。

 

これを書いたのは、愛はどのようなものからでも見つけることができるということを、あなたに知っていただくためです。

 

誰でも知っている子ども向けに創られた童謡の中にも、愛は隠されているのです。

 

あなたにとって何らかの気づきがありますように。

 

それでは紹介します。

 

水色の文字が歌詞で、ピンクの文字がスピリチュアルな解説です。

 

まいごのまいごの こねこちゃん

 

生きる意味を見失い、人生に絶望してしまった、迷えるあなたへ。

 

あなたのおうちは どこですか

 

あなたの帰るべき場所、あなたの魂の故郷は、どこにあるのかわかりますか?

 

おうちをきいても わからない

 

その場所は、この世界の中では見つけることができません。

 

なまえをきいても わからない

 

あなたの本当の名前は、あなたの魂の本質は、この世には属していないからです。

 

にゃんにゃん にゃにゃん

 

2。2つの。2元性の世界において。

 

にゃんにゃん にゃにゃん

 

一切の善悪の価値判断から、あらゆる混沌と秩序への怖れから、すべての喜びと悲しみから、わたしを解放してくださいという、あなたの祈りは聞き届けられました。

 

ないてばかりいる こねこちゃん

 

だから、いつも嘆き悲しむことをやめない、暗闇の中で震えているあなたへ。

 

いぬのおまわりさん

 

神から依頼され、あなたを救うために遣わされた聖霊であるわたしが。

 

こまってしまって

 

あなたの苦しみと痛みを、どうにかして癒やしてあげたいと思い、あなたたちと同じ困難を味わうことで体験した悟りを、今あなたに伝えます。

 

わんわん わわん

 

1。1つの。1元性の世界において。

 

わんわん わわん

 

すべてのものは1つであり、すべてのものが愛であり、ワンネスは「いまここ」にあります。

 

だから泣くのはやめて、自分を愛することに、あなたの命を使ってください。

 

 

いかがでしたか?

 

若干無理がありますね(´・ω・`)

 

でもまぁ、がんばりは認めてください(´・ω・`)

 

愛のメッセージはどこにでも溢れています。

 

あなたがいつも穏やかで優しい気持ちを抱き、聖なるインスピレーションに満たされていられるなら、あなたの目に映るどんなものも、あなたへのメッセージとして輝きだします。

 

どうか、幻想であるこの世界の中にある、隠された神さまからのメッセージを探してみてください。

 

そのメッセージがあなたを守り、あなたを導きます。

 

あなたの生きる毎日が、光を失ったように思える暗闇の中にあっても、天から与えられるキラキラと光り輝くメッセージを見つけ、その光を頼りに、愛の世界へと無事に帰還することができますように。

 

愛と光を。

 


A + English 英会話音楽 -犬のおまわりさん( Little Kitty)