ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

ネコの考えた「お金持ちになるためのアファメーション」

こんにちは。

お金が大好きなネコです。

わたしはあなたを愛しています。

 

今日はわたしの考えた「お金持ちになるためのアファメーション」を紹介します。

 

アファメーションとは、肯定的な言葉を何度も繰り返し唱えることで、潜在意識を書き換え、願いを現実化するためのテクニックのことです。

 

あなたが本当に理想とする自分になりたいのならば、毎日何度も繰り返しアファメーションを実行してください。

 

継続して実践することで、あなたの願いは100%叶います。

 

アファメーションの言葉を唱えるときには、全身の力を抜いて、深くリラックスした状態でいることがポイントです。

 

これは、脳波がリラックスしている状態、α派が出ている状態だと、顕在意識が潜在意識につながりやすいためだと言われています。

 

眠る前や、朝起きてすぐにアファメーションを行うのが、一番理想的です。

 

また、アファメーションの言葉は口にしても、心の中で唱えても、どちらでも同じ効果が得られます。

 

通勤通学の時間でも、電車やバスの空き時間でも、どんどん積極的にアファメーションの言葉を唱えていれば、願いが実現する速度が早くなっていきます。

 

願いが現実化するまでのアファメーションの言葉を唱える回数の目安は、1日1000回を3ヶ月程度です。

 

もちろん個人差はありますが、継続して実践していれば、100%願いが実現することだけは保証します。

 

どんなことでも、挑戦してみることが大切です。

 

実際にやってみて、体験してみましょう。

 

あなたは、願いが実現するまでの間にも、本当に数え切れないくらいの奇跡に遭遇することでしょう。

 

それでは、わたしの考えた「お金持ちになるためのアファメーション」を紹介します。

 

【お金持ちになるためのアファメーション】

私はとてもたくさんのお金を持っています。

私のお金は、どんどん増え続けています。

私は本当にたくさんのお金に恵まれています。

私のもとには、たくさんのお金が集まってきます。

 

いかがでしたか?

 

非常にシンプルでやさしい表現にまとめてみました。

 

文章の順番は、あなたの好きなように並べ替えても構いませんし、言いやすいように言葉を変えてしまっても問題ありません。

 

自由に楽しくのんびり、ワクワクしながらお金が増えていくのを感じてください。

 

もしあなたが毎日繰り返しアファメーションの言葉を唱えている内に、否定的な感情、ネガティブな思いが生まれたとしても安心してください。

 

全く問題ありません。

 

これは、とても自然であたりまえの反応です。

 

そもそもあなたがお金持ちになることを妨害しているのは、この否定的な感情やネガティブな思いが原因なのです。

 

というのも、人間は本来、自分に必要な十分なお金が与えられるように出来ています。

 

それを阻んでいる必要のない思いや感情を進んで手放しましょう。

 

あなたに要らないものは、自然とどこかにいってしまいます。

 

あなたは何も気にせず、粛々とアファメーションを続けてください。

 

アファメーションを続けていると、あなたは何か不思議な導きを得ることがあるかもしれません。

 

お金に関する新しい情報が手に入ったり、新しいプランがふと思い浮かんだり、新しい人脈が生まれるかもしれません。

 

こういった変化が起き始めたら、積極的にその変化を受け入れ、それに従ってください。

 

変化を怖れる必要はありません。

 

大丈夫です。

すべてはうまくいっているのです。

 

あなたの言葉があなたの思いを変え、あなたの思いがあなたの行動を変えます。

 

さぁ、とびっきりリッチで、豊かな生活を手に入れましょう。

 

あなたの育む自信と勇気が、無限の豊かさと無限の喜びを引き寄せますように。

 

愛と光を。