ネコによる福音書

~愛と癒しのメッセージ~

ネコによる福音書
ネコによる福音書

主の祈りとネコの祈り

【主の祈り】

天におられるわたしたちの父よ

み名が聖とされますように

み国が来ますように

みこころが天に行われるとおり

地にも行われますように

わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください

わたしたちの罪をおゆるしください

わたしたちも人をゆるします

わたしたちを誘惑におちいらせず

悪からお救いください

アーメン

〈聖公会/ローマ・カトリック教会共通〉

 

こんにちは。

ネコです。

わたしはあなたを愛しています。

 

今日はわたしの考えた祈りの言葉を紹介します。

あなたの心が乱されるとき、口ずさんでみてください。

きっと、少しだけ心が軽くなります。

 

【愛の祈り】

わたしたちの中にある大いなる愛よ

あなたをいつも大切にできますように

あなたを守れますように

あなたの光がわたしたちの心を照らしてくれるように

この世界を照らしてください

わたしたちに必要なすべてが今与えられています

わたしたちの価値を教えてください

わたしたちも人に教えます

わたしたちを祝福で満たしながら

平和へと導いてください

ありがとう

 

人生で一番大切なもの、それは愛です。

 

愛はいつもあなたの心の中にあります。

 

自分を毎日大切にすること、常に自分を愛することで、あなたの愛は広がり、あなたの生きる世界は、喜びで満たされていきます。

 

あなたの心の中の愛を育ててください。

 

あなたの愛で、この世界を癒してください。

 

あなたの生きる毎日が、豊かで素晴らしいものとなりますように。

 

愛と光を。